[ 幸楽苑 ]
昨日は某エジプト学者と同姓同名のあだ名を持つ某高校の同級生と某ドームホテルでランチ。おしゃれですね。おしゃれです。彼としっかり会うのはおそらくおいらが某1年(彼は2年)だったころに一緒に三田に行って以来ではないか,という疑惑。なにゆえ誘われたのか,というと,まあ色々と紆余曲折あるようですが,それはそれとして久々にお会いできてよかったよかった。
本当は早起きして小石川後楽園に行きたかったのですが,日曜にそんなことができるはずもない,という一日でした。

そういえば,K-1が開催されて話題になってたみたいで,高齢客が多いくせに元気に開催されている各地の寄席から感染者がでないのが不思議です。笑い声の出ないつまらない寄席が多いんですかね。20日に行ったやつはそんな感じじゃ無かったけど
そういえば,20日には昼は寄席で夜は映画館に行ってみたんですが,選んだ映画のせいなのかなんなのか,5%も入ってない感じでした。大丈夫なんでしょうかね。
2020/03/23(Mon)