[ 風呂 ]
先月は初めてアウェイベルマーレに行きましたが、昨日は初めてアウェイ川崎。チケット争奪戦にやる気を出さないので、平日しか行けません。

さて、畑正憲さんというかムツゴロウさんが亡くなりました。私の世代はぎりぎり動物王国の記憶があるんじゃないかと思いますが、今の若い人はあのじいさんのことを認識してるのでしょうか。
動物王国の人が雀士だと知って驚いたのがなかなかに懐かしい。

最近亡くなった方だと、坂本龍一氏については特に何の感慨もわかないのですが、笑福亭笑瓶氏はやっぱり若いイメージだったのでなかなかにショッキングでした。
ほかに誰がいたっけ、と思ってWikipediaの「Category:2023年没」に吸い寄せられたところ、ぱっと「タイセイビジョン」が目に入ってきました。馬も入るのか。
ならばと思って「へ」を見たらやっぱりベッラレイアはいたんですが、周囲をカタカナに囲まれてるせいで目立ってませんでした
2023/04/06(Thr)
[ フジテレビ ]
海外旅行用の財布を整理していたところ、ハデスキーパーの記念単勝に加え、単勝と複勝が無事そのままの姿で発掘されました。
2023/04/25(Tue)
[ マニラ ]
マニラなう。
2023/04/28(Fri)
[ あるひらる ]
興梠ありがとう。
とにかく疲れた。
2023/04/30(Sun)