サクラセキコミオー(2006年3月伊豆方面遠征記)

 2006年3月下旬、NPは大学時代の友人と3人で伊豆長岡温泉に行ってきました。旅行記、というか、記録と記憶のために写真をずらずらとアップします。
 なお、写真には様々な方が写っておりますが、特定個人を写す意図は全くありません。削除の要望等ありましたら、メールでおしらせください。


 余談ですが、写真を見ると、やけに線路が写っているのに気付かれると思います。私NPは、線路大好き人間なんであります。電車よりも線路です。線路が描き出す曲線美ってのがいいんですね。曲線に限らず、一直線の線路もよいです。まあ、そういうことであります。
三島編 韮山編 長岡編 沼津編 小田原編
初日 2日目

 題名の由来
 この旅では、三島や小田原できれいな桜を見ました。それと、前日から激しい咳に見舞われた愚か者NPをかけあわせた、というだけでございます。

その他ページコラム旅行記